【南浦和・町中華】【ぼぶ】チャンネル『視聴者様からいただいたご意見を検証してみる《中華丸八③編》』

【南浦和・町中華】【ぼぶ】チャンネル『視聴者様からいただいたご意見を検証してみる《中華丸八③編》』

50歳を目の前にして一念発起
スマホ一つで日常にネタを加味した
『【ぼぶ】チャンネル』作ってみました。
本人声あてだけで映らないしちょっと編集ちょっとテロップで動画投げっぱなし
ほぼノンフィクションかドキュメンタリーというのかw

【ぼぶ】チャンネル第510回は
『〔中華丸八③〕編』

(中華丸八①https://youtu.be/v5-EEfBKXVc)
(中華丸八②https://youtu.be/pjr4onZ8HW8)

4月某日
前から宿題となっていたこちらのお店に再訪しました。

中華丸八
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004606/

京浜東北線南浦和駅東口から4分ほど
古き良き町中華といった感じ
カウンターのみ

近所にあったら通いたくなる
雰囲気、味、値段などなど良好なお店

今回は企画をシリーズ化しようかと。
視聴者からいただいたコメントの検証
今回は《中華丸八②》でコメントいただいたもやしそばを食べることに

行ったことがある視聴者様が推す料理
餡かけまでいかない優しいとろみに優しいスープ。
これは美味いやつです。
スープまで完飲してしまいました。
炒飯も合わせて美味いやつです。

企画・演出・編集・声の出演・その他諸々→ぼぶ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターアカウント
https://twitter.com/kunkunbob7?s=09

ぼぶのブログその1
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/

ぼぶのブログその2
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob-kunkunbob/

【ぼぶ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeGAmfBcWyC_GwuD07TbNlg

ご視聴、ご閲覧ありがとうございます。
雑多なチャンネルですが
チャンネル登録よろしくお願い致します。

町中華カテゴリの最新記事