味付けあっさりな町中華で腹パンランチ🍴

味付けあっさりな町中華で腹パンランチ🍴

#過去pic
.
ある日やってきたのは、町中華🍜
.
ほんともう、町中華&大衆食堂にハマりすぎてる😂😂
.
ここ最近はまたその地域の!!に拘り強くなってる気がする😂
それではいってみよー\(^o^)/
.
今回やってきたのは…
.
🍴中華料理 天平🍴さん
.
メニューみると、どれも魅力的に見えてくる空腹時(笑)
悩んだけど、今回頼んだのは
.
餃子定食¥900
.
このボリュームで、¥900にびっくり(゚∀゚)
それではいっただきまーす🤤
.
2人前くらいある餃子🥟
酢ラー油でいただきます🤤
めちゃくちゃあっさり(゚∀゚)
にんにくも控えめで、餡の味付けもあっさり💡
皮は薄めだけど、もちっと感もあって
もう一個もう一個ってついつい進む。
12個あっという間に平らげてしまった🤣🤣
.
で、唐揚げが唐揚げのサイズじゃない件(笑)
がぶりといただきます🤤
衣はかなり薄めで、こちらも味付けはあっさり(゚∀゚)
一口がぶりと食べる度に
じゅわっと肉汁が口内で広がる至福〜✨
.
個人的に、町中華の定食についてくるスープ好き♡
お店によりけりの味が
しっかり味わえるのもスープだったりする。
.
全体的に量はガッツリだけど、
味付けはあっさりめで、完食しました\(^o^)/
にんにく控えめってところが、仕事のランチにも◎
ごちそうさまでした🍴
.
#大阪グルメ #高槻グルメ
#大阪町中華
#高槻ランチ
#外ご飯 #大阪
#行きたいお店がありすぎる
#行きたいお店がいっぱい
#食べる事が大好き #食べる事が好き
#食べる事呑む事が好き
#るんの美味しいもの記録
#きみとごはんと

町中華カテゴリの最新記事