馬車道中華【萬新菜館】馬車道駅そばの中華料理店へランチに行ってきました

馬車道中華【萬新菜館】馬車道駅そばの中華料理店へランチに行ってきました

馬車道駅から徒歩3分程の”横浜平和プラザホテル”の1Fにある、「萬新菜館」さんへランチに伺いました。
ちょっと早めの時間?だったのか、かなり空いてました。
ただ10分もすると、店内ほぼ満席状態。
平日のランチは、近くのサラリーマンの方の利用率が高いです。当たり前ですが。

この辺り、町中華のお店はあるにはあるのですが少ないと思います。
中華料理店の方が多いかな?
でも結構当たり外れがあるんですよね~。多分。

こちら「萬新菜館」さんは、安くてボリュームもあり安心して入れるお店です。

近くにお寄りの際、中華街まで行くのはめんどいな~、でも安価に中華食べたいな~ってな場合、是非訪問してみて下さい。

ちなみに、京浜急行神奈川駅に本店があります。

■萬新菜館 関内店
住所:横浜市中区太田町5-65 横浜平和プラザホテル1F
ランチ営業時間:11:00~15:00 L.O.14:30
定休日:日曜日

#馬車道
#中華
#萬新菜館

町中華カテゴリの最新記事