【町中華】日本のブルックリンで優雅に中華食ってみた(太白楼/蔵前)

【町中華】日本のブルックリンで優雅に中華食ってみた(太白楼/蔵前)

今回は蔵前駅から徒歩9分のところにある「太白楼」さんを紹介させていただきました!

東京も寒くなってきたので、タンメンが美味しいというお店にやってきました!

鶏ガラベースで塩味の効いたスープ、のど越しの良い縮れ麺、シャキシャキの野菜がどっさり!
これは最高すぎる・・・。
冬はやっぱりタンメンや・・・。とついついつぶやく始末(笑)

そして久しぶりの町中華チャーハンとレバ野菜!これはテンションが上がる!
しかもこちらのお店、レバーが旨い!個人的な意見ですが、レバ野菜のレバーが旨いお店は全体的に強い!

久しぶりの町中華黄金セットを堪能し、大満足でした!

■注文料理
チャーハン 680円
タンメン 680円
レバ野菜炒め 780円

▼食べログURL
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13189038/

▼中華の森Youtubeチャンネル
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCvGRsCKFEsVh17Mu1B0y4g

▼中華の森公式SNS

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/chinese_forest

・TikTok
https://www.tiktok.com/@chinese_forest

▼中華の森メールアドレス
紹介してほしいお店のリクエストなどはこちらから!
chuka.no.mori@gmail.com

#町中華 #タンメン #蔵前

町中華カテゴリの最新記事