【絶品】町中華を堪能しました|本厚木南口一番街

【絶品】町中華を堪能しました|本厚木南口一番街

「はっちーちゃんねる」
皆さんこんばんは!
はっちーです
今宵は前回に引き続き、本厚木南口一番街です🍺
2軒めにやってきたのは
『餃子とサーカス』
名前の通り店内は明るく華やかでサーカスの中にいるようでした🎪

餃子は小ぶりで野菜がシャキッと若干あり、味もしっかりめなのでガツンと感もあり2軒めでもパクパク食べられる餃子でしたっ☺️

めんまはサブだと思っていた私ですが、ほぼ主役級のおいしさでビックリしました!!
柔らかく味付けも濃すぎないちょうどいいバランス…
今回もお酒が進むラインナップでした✨🍺

小籠包もレタスも豆もやしも!!
いや〜美味しかった、、

次は絶対ラーメン食べたい。笑

今夜も一緒に乾杯してくれたら嬉しいです

ご視聴ありがとうございましたっ💛

蜂谷晏海SNS🐝
★Instagram
https://www.instagram.com/hachiyaami

★TikTok
https://vt.tiktok.com/h6JRd8/

町中華カテゴリの最新記事