#48 西荻窪南口を食べ尽くし♪絶品おすすめ「町中華」、昼過ぎには完売の人気和スイーツ「わらび餅」!綾小路きみまろがぶらぶら歩く・まろ散歩西荻窪編第二弾④

#48 西荻窪南口を食べ尽くし♪絶品おすすめ「町中華」、昼過ぎには完売の人気和スイーツ「わらび餅」!綾小路きみまろがぶらぶら歩く・まろ散歩西荻窪編第二弾④

2022年5月14日

#まろ散歩 #町中華 #西荻スイーツ #西荻グルメ #和菓子 #スイーツ #是清のわらび餅 #喬家柵 #西荻散歩 #散歩 #西荻窪 #綾小路きみまろ

あれから40年!綾小路きみまろです。
ユーチューバー(笑)綾小路きみまろ 71歳!
『チャンネル登録』『動画の再生』『高評価』『コメント』ありがとうございます!

今回の動画は・・・
↓↓↓
こちらの動画をお届けします!

■YouTube■
https://www.youtube.com/c/綾小路きみまろ公式チャンネル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
綾小路きみまろ公式チャンネル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#48 西荻窪南口を食べ尽くし♪絶品おすすめ「町中華」
昼過ぎには完売の人気和スイーツ「わらび餅」!
綾小路きみまろがぶらぶら歩く・まろ散歩西荻窪編第二弾④
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、

まろ散歩・西荻窪編第二弾のラスト回!

西荻窪南口を、とことん(笑)食べ尽くしました~♪

最初におじゃましたのは、

■是清のわらび餅 西荻窪本店
東京都杉並区西荻南3-10-8

丁寧な手作りにこだわった和スイーツの専門店。

作りたてのわらび餅、栗蒸し羊羹、大福、お団子など、色とりどりの和スイーツがいっぱい!

中でも、お店の看板商品 わらび餅 特別に許可をいただいて購入させていただいたわらび餅をその場で試食!

とろとろ、なめらか、上品なお味。

今まででこんなわらび餅は味わったことがありませんでした。

超美味!! 絶品!!

11時30分開店で午後早めのお時間には完売してしまうとのこと。

ぜひ、お早めに訪れていただくことをおすすめします♪

とってもおすすめです。

突然の訪問でしたのに、とてもご親切に対応していただきました。
嬉しかったです。ありがとうございました。
ぜひ、またうかがいます。

さてさて、

続いておじゃましたのは、
私がよくお食事に行かせていただいているお店!

■上海料理・飲茶 喬家柵
TEL:03-3331-8421
東京都杉並区 西荻南2-25-6

私の一番のお気に入りはやっぱり チャーハンと餃子!
上海焼きそばも、つゆ麺も、ぜんぶおすすめ!
あっ、大好物の 空心菜の炒め物、デザートには手作り杏仁豆腐も必須!

優しいママとのトークもいつも楽しみにしています。

ぜひ、みなさまも
西荻の絶品町中華!
本場上海の味を味わってみてくださいね。
ぜったい満足していただけるはず!!!

ごちそうさまでした~!!!

西荻は、やっぱり、美味しいグルメがいっぱいの街です。
これからの季節。西荻散歩とってもおすすめ。 

前回、前々回の「西荻窪まろ散歩」①②③もぜひぜひご覧くださいませ。

#44 【おフランスのスイーツ♥マカロンを堪能♪】綾小路きみまろがぶらぶら歩く・まろ散歩第二弾①

#45 【創業71年のジーンズショップで71歳の二人がファッショントーク!】綾小路きみまろがぶらぶら歩く・まろ散歩第二弾②

#47 TV番組で多数紹介されている西荻グルメを満喫!綾小路きみまろがぶらぶら歩く・まろ散歩第二弾③
https://youtu.be/0XNOp4dmC7M

今回も♪恒例のがっつりお買い物👜♪沢山しちゃいました!
スタッフと山分け(笑)
美味しい楽しい西荻散歩 第二弾 ラスト!
ご覧いただきましてありがとうございました。

次回は、

いよいよ、河口湖きみまろポンポコ農園2022 のスタート!
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

きみまろYouTube♪
この後も、引続き頑張ってまいりますよ!

次回の投稿も、来週末を予定しております。
お楽しみに~~~~~😉

————————————————————-

さてさて、
みなさま本日もご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録! 動画をご覧になったら高評価!
何卒、よろしくお願い申し上げます。

ジジイががんばる~♪ ゆーちゅーぶ~♪♪♪

テーマソングも覚えてね(^_-)-☆

■綾小路きみまろ公式インスタグラム
@ayanokojikimimaro_official

#綾小路きみまろ公式チャンネル
#きみまろYouTube
#綾小路きみまろ
#ジジイががんばる~♪ゆーちゅーぶ~♪♪♪
#河口湖
#富士山
#畑仕事
#きみまろ農園
#きみまろポンポコ農園
#きみまろの畑仕事

アイコンのハット🎩は
#j_o の #Borsalino 💚♥️😄

町中華カテゴリの最新記事