【昔ながらの町中華!】「中華料理 大学」千葉県市川市曽谷♪カブゴンのグルメ動画 #町中華 #チャーハン #レバニラ #コーラ #中華料理 #市川曽谷 #Short

【昔ながらの町中華!】「中華料理 大学」千葉県市川市曽谷♪カブゴンのグルメ動画  #町中華 #チャーハン #レバニラ #コーラ #中華料理 #市川曽谷 #Short

2024年3月より、千葉県市川市曽谷にあります、Dr.関塾市川曽谷校も経営することになりました。3校目です。すぐ隣には有名な「ピーターパン小麦工房」というパン屋さんがありますが、それ以外に目立つ飲食店が近くにありません。ところが、よく見ると「中華料理 大学」という看板がかかった古い中華料理屋さんがあることに気付きました。うーむ。入るのに少し勇気が要りそう。何度か「入ろう、入ろう、、」とタイミングを見計らってきましたが、先日とうとう入店してきました。お客さんは私だけ。貸し切り状態です。先生たちから色々と噂は聞いておりましたが、やはり自分で入って食べてみないと食レポはできません。「コーラ」と「チャーハン」と「レバニラ炒め(おかずのみ)」をオーダー。調理してくれる男性は、私ほどではないにしても、恰幅の良いお兄さん。仲間意識が芽生えそうです(笑)レバニラが先に到着しました。味はやや濃いめ。ご飯が合うと思います。レバーは小ぶりですが、十分な美味しさ。チャーハンも到着。パラパラしており、こちらはレバニラと違ってすごく優しいお味でした。グリーンピースが入っているのが、個人的には大変嬉しかったです。最近グリーンピースが入っているチャーハンに出会えていなかったので、幸せを感じることができました。メニューが豊富なので、次は違うメニューを食べてみようと思います♪全メニュー食べ尽くします!ごっちゃんでした!
●その他のグルメ動画は、以下の再生リストからお楽しみください♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdYAATHAQfJWJOaTODMIBwBscHAbQhJgI

#町中華 #チャーハン #レバニラ #コーラ #中華料理 #市川曽谷

町中華カテゴリの最新記事