【金沢ラーメン】中華料理チュー カツラーメン 大盛 #movie #라면 #グルメ #町中華 #チュー

【金沢ラーメン】中華料理チュー カツラーメン 大盛 #movie #라면 #グルメ #町中華 #チュー

ランチはチュー錦町店さんへ。
カツラーメン(大盛) 850円

今日は何処かでカツ丼と冷やしうどんの変化球を予定していたんだけど、急に焼きそ(と言うか味噌汁)ばが食べたくなって何時もの味来軒さんへ向かったのですが、ありゃりゃ暖簾が出て無いじゃん。

あ~今日はついてないなぁ~。そこで仕方なくこの通り沿いにあるチューさんだわ。

ここへ来るとほぼ「チャーシューワンタンメン」なのですが、今日は前回に続き「カツラーメン(大盛) 」をチョイス。

トッピングは通常のラーメンのチャーシュー、メンマ、ネギ、赤巻に揚げたての大きなカツがどぉ~んと乗せられ、うん今回も良い感じだわ~。

スープはチュー系列(白チューは除く)のあっさり生姜風味のスープに、カツから流れ出る香ばしい脂が相まって良い感じです。また、今日もカツにウースターソースをかけたのが良かったのか、隠し味的な感じでめちゃ美味しかった。

そして今日は珍しくカエシ強めでめちゃ旨だわ~。

麺は石川製麺さんの中細ストレートで食べやすいですね。今日も丁度のタイミングで石川製麺さんが配送に来ていたけど、餃子の皮や焼売雲吞も石川製麺さんなんだよね。今日も目撃~(笑)

チュー平和町さんの閉店からチュー系列に足を運ぶ回数は減ったけど、町中華のチューはほっとするんだよなぁ。次もこのカツラーメン(ウースターソースバージョン)のリピでしょうかね~。

なんかこれハマりそう。

今日もお腹いっぱい♫美味しかった。

⭐チュー錦町店⭐
石川県金沢市小立野1丁目6-23
TEL:076-264-1098
営業時間:10:45~15:00
定休日:木曜日
席数:20席(カウンター8席)
駐車場:8台(店舗前3台、店舗横5台程度)
喫煙:禁煙(店舗前に灰皿あり)
❤️❤️❤️💔
.
#金沢 #ラーメン #金沢ラーメン #金沢グルメ #noodle #ラーメンインスタグラマー #石川県 #石川ラーメン #食べ歩き #라면 #拉面 #ramen #movie #ラーメン動画 #カツラーメン #大盛 #中華のチュー #町中華

町中華カテゴリの最新記事