112品食べ放題「中華街 七福」でいっぱい食べたよー

112品食べ放題「中華街 七福」でいっぱい食べたよー

横浜中華街 七福
050-5868-3092
神奈川県横浜市中区山下町138

食いしん坊の友人と中華街。中華の食べ放題がいいよってことで、こちらに訪問してみました。

新しい店舗で移転オープンしたみたいですね。明るくてキレイな店内でした。

食べ放題コースにドリンクバーをつけて3,500円

112品から好きなものをオーダーできるんですが、北京ダックまで食べれちゃいました。
友達がどれくらい食べれるかなーとどんどんオーダー。20品以上オーダー!!小皿にのってるとはいえかなりの量を食べました。

112品から選べるので楽しくて迷いますね。
オーダーしてから提供が早いので、4品ずつくらいをタイミング見ながらオーダーしました。

北京ダック、よだれ鶏、くらげの和物、豆苗のニンニク炒め、エビチリ、レタスの特製ソース炒め、麻婆豆腐、鶏肉のカシューナッツ炒め、牛肉のオイスターソース炒め、3種の海鮮塩炒め、大根餅、コーンスープ。
味はどちらもしっかり目です。

小籠包からフカヒレ入り、カニ味噌入りを。
蓮華に小籠包をセット、生姜の千切りと特製のタレをちょこっとのせて、ぺろりといただきました!じゅわっと汁が出てきて美味しいですよ。
天津は翡翠蒸し餃子が緑、フカヒレ蒸し餃子が黄、エビ蒸し餃子が白と色味も良きです。

これだけ食べたのに五目炒飯も食べたいといただいちゃいました。

デザートはタブレットでオーダーするものもありますが、セルフで冷蔵庫から取って来れるのがあって、友達はココナッツなんとか🙏、タピオカミルク、杏仁豆腐を持ってきて、どれも美味しいけど全部混ぜしてみたいと3つを混ぜ混ぜして、美味しい美味しい私天才?と連呼していました。めっちゃ楽しかった。

この食いしん坊のお腹を満たすには食べ放題がありがたいですね。
しかし中華は種類が多いですね。

---------------
営業時間 10:30〜22:00
お支払  カード、PayPay可
最寄駅 石川町(中華街口)、元町•中華街(2出口)
食べ放題 3278円 
食べ放題ドリンクバー(ソフトドリンク)付き3500円
---------------
他にも動画つくってまーす
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSYDnu4gh/

YouTube

#横浜中華街 #横浜中華街七福 #中華食べ放題
#中華街 #中華料理

町中華カテゴリの最新記事