ランチ600円の街中華で単品メニューを堪能する

ランチ600円の街中華で単品メニューを堪能する

仕事終わりの方、お疲れ様でした!
これから仕事の方、気を付けていってらっしゃい!
さて、
今日は実に1年10か月ぶりに
来々軒さんに向かっております
今、バックに流れているのは
1年10か月前にアップしたにく丼と
冷やしラーメンのセットです
めちゃめちゃ美味しくて安くて感動しました
これで税込み600円でしたからね
さすがに現在は値上げされてると思いますが、
どうなんでしょうか?
すべてのものが値上がりしたこのご時世
値上げしても誰も文句は言いませんよね?

今回は定食ではなく来々軒さんの
推しメニューをまだご紹介した事がなかったので
特にお薦めのメニューをチョイスして食べようと思ってます
勿論このチャンネルでは初めてのメニューです
それでは皆さんと一緒に行ってみましょ~♪

町中華カテゴリの最新記事