【柴犬飼い主54歳】1週間ぶりの外食で町中華大盛焼きそば食べてみた!

【柴犬飼い主54歳】1週間ぶりの外食で町中華大盛焼きそば食べてみた!

初めまして〝ポイポイポー君三世好きなもんで〟のチャンネルへようこそ! 柴犬とパピヨンと飼い主の日常をアップUP しています。

😊くまちゃんプロフィール 【誕生日】2019.10.9♂ 【性格】ツンデレ 【特技】脱走 【好き】よっちゃんいか・ロープ遊び・飼い主が酔っ払っている時・隅田川の散歩で会うチワワとその飼い主のお姉さん 【苦手】ワサビ・バックドロップ・飼い主が怒っている時

😊そら君プロフィール 【誕生日】2010.11.5♂ 【性格】甘えん坊 【特技】1分以上待てが出来る 【好き】ヨーグルト・柿の種・サバ缶 飼い主と同じ布団の中・隅田川の散歩・人間の子供 【苦手】飼い主が怒っている時・プロレスごっこのフロントスープレックス

😊ポイポイポー君三世プロフィール 【誕生日】1970.1.15♂ 【性格】社交的だが本当は寂しがり屋 【特技】頭と耳を動かす事 【好き】NHKアナウンサー上原光紀さん Aカップの女性・ケンタのチキンフィレサンド ・ブルーザーブロディ・夏の館山の夕日 【苦手】飛行機 パクチー

町中華カテゴリの最新記事