幸手市の町の中華屋❗️《 中華厨房 武 》 さんにて♡本格中華で味わう初ディナ〜♪編 ♡ (^O^)/

幸手市の町の中華屋❗️《 中華厨房 武  》  さんにて♡本格中華で味わう初ディナ〜♪編 ♡ (^O^)/

《 本格中華の味が楽しめる♡町の中華屋 〜 中華丼と食後のデザート♡杏仁豆腐♡ 編 〜 》

みなさん〜♪
こんばんは〜♪(^○^)

 お腹が空いているときには見てはいけない?飯テロの時間⏰です〜♪( ̄∀ ̄) ニヤリ(笑)

 先日、お昼を食べに行った幸手市にある《 中華厨房 武 》 さん…実は、昼間の投稿を作っているときに、天津飯が大好きな友人へ、写真を送ったところ…
 『 これは絶対に食べたい‼️』
と言う事で、一緒に《 中華厨房 武 》 さんへ〜♪(^○^)/…初めてのお店に1日2度♡♪(v^_^)v

 夜🌉…お店に到着すると…昼間とはまた違ったお店の雰囲気に感動…(*´꒳`*)♡
 ライトアップ♡された♡シックでモダンな雰囲気…実に良いですね♡(*^ω^*)

 夜の部では、友人は天津飯♡…自分は中華丼♡をいただきました…♪(v^_^)v

⭐︎ 中華丼    税込 930 円

 目の前に運ばれてきた中華丼♡
 素揚げされた美しい色の具材達が、店内のライトに照らされて、何とも心奪われる美しさ…(*´꒳`*)💕

 ひと口 ♡ (^○^) ♡ 口に運べば、口の中で舞い踊る海老に野菜…キクラゲ…イカ…豚肉達…(〃ω〃)…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕…う、美味い‼️(//∇//)💕

 ほど良い塩味の餡♡だけに、使われている具材…素材の味…旨みが広がり、ご飯との相性抜群‼️(#^.^#)♡…幸せですね…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕

 添え付けの中華スープ…刻み搾菜と一緒に味わいながら、綺麗に完食❗️…うまかった♡(*^^*)♡

 そして…店主からのプレゼントで食後のデザート…杏仁豆腐♡が目のに登場〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*…ありがたいですね♡…感謝‼️

 ガラスの器に丸い形の白い♡杏仁豆腐が盛られていて…その美しさに目を奪われながら…杏仁豆腐♡をひと口♡(^○^)…(〃ω〃)♡…(//∇//)♡…(*´꒳`*)💕…こ、この杏仁豆腐♡…めちゃうま‼️💕

 口の中で広がる♡濃厚な杏仁豆腐の風味とツルッとした食感♡…(//∇//)♡…間違いなく、自分が今まで食べた杏仁豆腐の中でも、トップクラス♡の美味しさ♡
 これだけでも、食べに来る価値がある杏仁豆腐♡…1日5食限定の杏仁豆腐♡…もし?売り切れていなかったら、ぜひ食べてもらいたい逸品です♡

 そして厨房の方から、店主の方が挨拶に来てくれて、食後の美味しさの余韻に浸りながら、料理の話なので盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました…♪(v^_^)v…感謝‼️m(_ _)m

 …ちなみに…自分の友人も、天津飯と杏仁豆腐の美味しさに感動♡していました…間違いなく、リピート決定ですね…(*^^*)…まだまだ食べてみたいメニューもあるし…ね❗️♪(v^_^)v

 埼玉県幸手の地にて、お店を開いて15年…祝15周年を迎えた《 中華厨房 武 》 さん‼️

 今回は、昼の部と夜の部2度の食事で、おいしい料理を食べられたことに感謝❗️ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m
 

中華厨房 武
埼玉県幸手市中2-13-37
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11012080/

#埼玉県 #幸手市 #幸手飯 #幸手グルメ #中華料理 #中華厨房武 #中華丼 #杏仁豆腐 #食後のデザート #美味しい中華 #町中華 #本格中華 #本格中華が味わえる町中華 #ごちそうさまでした

町中華カテゴリの最新記事