【長井秀和】3月19日、東伏見駅北側の 中華料理 吉野 で飯🍚。 絵に描いたような町中華屋なんです。 紙で書かれたメニューが壁貼りなのが、更に町中華たらしめています。 #長井秀和 #街頭演説

【長井秀和】3月19日、東伏見駅北側の 中華料理 吉野 で飯🍚。 絵に描いたような町中華屋なんです。 紙で書かれたメニューが壁貼りなのが、更に町中華たらしめています。 #長井秀和 #街頭演説

東伏見駅北側の 中華料理 吉野 で飯🍚。 絵に描いたような町中華屋なんです。 紙で書かれたメニューが壁貼りなのが、更に町中華たらしめています。 ここの肉野菜炒めが旨い🍴😆✨。 一年に20回位食べてると思う。

長井秀和 経営 焼肉店[元気大将]
焼肉店元気大将 ⇒ 新宿歌舞伎町2-9-3・1階。歌舞伎ニクサンと覚えて下さい。

#長井秀和
#

町中華カテゴリの最新記事