【仙台 ラーメン】雑誌で話題の団地の中の絶品町中華‼️【太白区 太白飯店】

【仙台 ラーメン】雑誌で話題の団地の中の絶品町中華‼️【太白区 太白飯店】

#ちゅる子の麺遊記,#仙台ベストラーメン集,
本日は、宮城県仙台市太白区人来田にある雑誌にも掲載された絶品な町中華【太白飯店】さんの「みそラーメン」と「豚肉とピーマンのかけ焼きそば」をご紹介します。

恋・お仕事・人生のお悩み解決!あなたの幸せをバックアップする情報がきっと見つかる(PR)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0VIB+9XTLNU+3C46+63OY9

「ちゅる子のLINEスタンプ」の発売が決定‼️(PR)
https://line.me/S/sticker/25459596

「ちゅる子のオリジナルグッズ」が発売が決定‼️ちゅる子自らデザイン‼️(PR)
https://suzuri.jp/gallery-gloria

ちゃっお~ちゅる子です。
いつもご覧いただき感謝します。
あなたのコメント・高評価が、次の動画を作る大きなモチベーションになっています。
いろいろなラーメン店等を食べ歩き、いろんなラーメンやいろんなラーメン店などをご紹介していきたいと思っています。
動画を観て、少しでも癒されたり、食べてみたいな~と思いましたら、最新情報をお見逃しのないようチャンネル登録していただくと、とっても嬉しいです♪
ラーメン好きのあなたのために・・ちゅる子

チャンネル登録はコチラ↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCb_e-FaQIQ9lk8LNOvoZ9LQ?sub_confirmation=1

仙台で美味しいラーメン店をお探しならコチラ↓↓↓

宮城県で美味しいラーメン店をお探しならコチラ↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~
お仕事のご依頼はコチラ↓↓↓
churuko@gallery-gloria.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

町中華カテゴリの最新記事