【京都中華】京都百万遍にあるガチ中華を食べに行こう

【京都中華】京都百万遍にあるガチ中華を食べに行こう

【部誌】
京都といえば町中華が有名だが、まだ知られていない京都の魅力を伝えなくては京都部の意味がない。

そこで京都は百万遍の近くに本格中華の店に食べに行くことにした。
あのあたりは本格中華屋さんが多数ある知る人ぞ知るガチ中華激戦区である。

今回行ったのは「長江辺」というお店

注文したのは
・マトンのクミン炒め
・酸辣粉
・回鍋肉

マトンのクミン炒めが絶品で激辛だけどお箸が止まらない。
さらに酸辣粉も激辛でカプサイシンの許容範囲をとっくに超えてしまった部員たち。
そして初めて注文する回鍋肉は伊調馨級のおいしさ。

今回も非常に満足度の高い部活となった。
おつかれさまでしたっっ!!

0:00 今日はどこいきます?
3:30 本格中華の店到着
3:55 さて注文しますか
4:40 さてご飯来るまで雑談しますか
6:17 伊調馨級?回鍋肉登場
8:30 激辛酸辣粉登場
11:26 激辛マトンのクミン炒め登場
12:36 澤穂希?谷亮子?田村亮子?
13:52 ごちそうさまでした

町中華カテゴリの最新記事