安すぎる!🔥コスパと居心地を兼ね備えた最強の町中華🥢✨店主さん優しすぎて、帰る時にはみんな笑顔になるお店☺️名物えび炒飯をぜひ食べて!📍三久飯店@東京/祐天寺 #東京グルメ

安すぎる!🔥コスパと居心地を兼ね備えた最強の町中華🥢✨店主さん優しすぎて、帰る時にはみんな笑顔になるお店☺️名物えび炒飯をぜひ食べて!📍三久飯店@東京/祐天寺 #東京グルメ

📍三久飯店 @ 東京 /祐天寺

名物のエビ炒飯はシンプルなしっとりめの卵炒飯に小ぶりのエビがたっぷりのっていて美味しい!味付けも濃すぎない感じなのでパクパク食べれる。

五目あんかけ焼きそばはこれでもかってくらい濃厚なあんがたっぷり。こちらはしっかり濃いめの味!

店主さんがとても温厚な方で泣きそうなくらい優しくて、、、感動しちゃった。

隣のテーブル酢豚が美味しそうだったので次回は頼むと決めました!

行く前に電話をして席を確保するのがおすすめです。

✄ —–食べたもの———

エビチャーハン 1000円
五目焼きそば 900円
から揚げ(小サイズ)1000円

#東京ランチ#祐天寺#学芸大学#学芸大学グルメ#町中華#祐天寺グルメ
#海老炒飯#チャーハン#東京旅行#東京カフェ#japanesefood#japantrip#tokyo
#도쿄여행#도쿄맛집

町中華カテゴリの最新記事