【堺市】中華料理 東明飯店にて 天津麺と餃子と唐揚げを頂きました 大阪グルメ 堺市グルメ 下町グルメ 町中華 食べ歩き

【堺市】中華料理 東明飯店にて 天津麺と餃子と唐揚げを頂きました 大阪グルメ 堺市グルメ 下町グルメ 町中華 食べ歩き

前々から気になっていたお店にお伺いしました😊

【中華料理・ふぐ料理 東明飯店】

ふぐ料理は宴会用とかなんかな?
メニューには組み込まれていませんでした🥺
イメージとしては老舗の中華料理屋さんって感じかと☺️

⭐︎今回頂いた品
天津麺   730円
焼き餃子  350円
唐揚げ(小) 350円

セットというより単品の注文になるから割高にはなりました😂

同じ品(定食とか)でもランチやと100〜150円は安いみたいやから
安さでいうとランチ/ゆっくりまったりだとディナー
って感じのお店かと😊

ただ・・夜の早い時間にお伺いしたんですが、店内にお店の方が居られず😅どうやら奥の方に居るみたいで・・

7〜8回は『すみません!』とか『こんばんは!』とか呼び掛けて・・出て来られないから帰ろうとしたらお店のお母ちゃんが出て来られました🤣

お母ちゃんはお話したら面白い人でした😂

またランチにもお伺いしようと思います🥰
皆んなもまた近くに寄ったら行ってみてな😊

※チャプターもご活用ください
00:00〜お店の案内・説明・外観など
01:09〜店内の様子
01:45〜夜のメニュー
02:23〜昼のメニュー
02:53〜注文した品の到着
03:27〜食べるシーン(実食)
09:27〜退店するシーン
09:50〜エンディング

店名
 中華料理 ふぐ料理 東明飯店
 
住所
 堺市堺区南庄町2丁1-17
 
地図
 https://maps.app.goo.gl/hhLT7VidNhaPQkfy5?g_st=ic
 
営業時間
 11:00〜14:00
 18:00〜22:00
 
定休日
 水曜日
 
※営業日時に変更がある場合がございます事をご了承くださいませ

アクセス
阪堺電軌阪堺線 / 綾ノ町駅
徒歩9分(710m)
南海高野線(りんかんサンライン) / 堺東駅
徒歩9分(720m)
阪堺電軌阪堺線 / 神明町駅
徒歩10分(740m)

駐車場など
お店のは無し
近隣のコインパーキングをご利用下さい

ちゃんねるひろのTwitter
https://mobile.twitter.com/qxq2oc6ixhldesq

ちゃんねるひろのInstagram
https://www.instagram.com/channel.hiro/

#大阪グルメ #堺市グルメ #堺グルメ #食べ歩き #中華料理 #町中華 #料理 #mukbang #gourmet #eatingtour #Japanesefood #孤独のグルメ

町中華カテゴリの最新記事