新宿ションベン横丁で戦後から続く町中華!!彼女に振られちまった!!シャーねえよ笑い!!初めて会った二組の男の子達と楽しく食った笑い 今度会ったら一緒に飲もうな笑い

新宿ションベン横丁で戦後から続く町中華!!彼女に振られちまった!!シャーねえよ笑い!!初めて会った二組の男の子達と楽しく食った笑い 今度会ったら一緒に飲もうな笑い

おっす!
とよけん です!

僕が今まで行ってきた
仲良いお店や友達のお店などを紹介!

全国の美味しいグルメなどを
紹介していきます!

ラーメン カレー 焼肉
鮨 和食 イタリアン フレンチ・・・etc.

高級料理からB級グルメまで
幅広く紹介します。

旅して野宿したり時には車中泊したり、
海の遊びや日本酒紹介など。

面白動画なども発信きていきます!

————————————-

【とよけんプロフィール】
グルメに遊びに旅に動物、
そして何より食べることを愛する漢。

20代は裏社会でチャイニーズマフィアや
893と喧嘩しながら生き!

殺○と騙○以外はなんでもやると決め
裏社会で本気で仕事して
半グレで頭張って生きていました 笑

逮捕歴は100回以上の特殊な経歴も。

不思議なことや、警察、詐欺じゃ
世の中の闇も暴いていく〜笑

本日は   に行ってきました!

◆再生リスト◆

◾️はらへったにゃ〜グルメ
グルメ紹介の、はらへったにゃ〜グルメ
団員達が、食事に、遊びにと紹介していきます!!
団員 絶賛募集中!!

#新宿グルメ
#しょんべん横丁
#町中華
#大盛りチャーハン
#彼女に振られた
#はらへったにゃ〜グルメ

町中華カテゴリの最新記事