【#769】小田原 中華四川 特製タンタン麺 ダブルトリプルよりより辛い /2023.12.24-1

【#769】小田原 中華四川 特製タンタン麺 ダブルトリプルよりより辛い /2023.12.24-1

今週末は1日ずらして日曜日からの伊東温泉泊、青春18きっぷの消化を兼ねて、御殿場線上大井駅から徒歩1.1kmの小田原中華四川に行き、特製タンタン麺の最辛裏メニュー、「ダブルトリプルよりより辛い」をいただきました。開店前に行ったのに1回転めはもう埋まっており、来店から着丼までちょうど1時間の大人気店! かなり甘く粘度高い餡に豚挽肉のソボクな旨味油味でこれは町中華ジャンク( ・∀・)ンマイ!! 辛さもCoCo壱10辛レベルはありますが、唐辛子のストレートな辛味なので、どちらが辛く感じるかは人それぞれありそう! 熱々過ぎて水を飲みながら美味しくいただきました(^o^)

小田原 中華四川 https://shisenodawara.jimdofree.com/

#激辛#中華四川#タンタン麺#小田原タンタン麺#ダブルトリプルよりより辛い#ラーメン

町中華カテゴリの最新記事