【金泉軒美川町本店】創業1970年の老舗町中華でラーメン・炒飯・餃子・ライスの町中華炭水化物祭りを開催してきました。特に名物の「静岡餃子」はタレ不要の濃密旨味でご飯がすすんで困っちゃいました。

【金泉軒美川町本店】創業1970年の老舗町中華でラーメン・炒飯・餃子・ライスの町中華炭水化物祭りを開催してきました。特に名物の「静岡餃子」はタレ不要の濃密旨味でご飯がすすんで困っちゃいました。

静岡市葵区美川町にある町中華で「ラーメン」「炒飯」「ご飯」「餃子」の炭水化物祭りを開催してきました。以前撮影した桃園町の【金泉軒本店】さんとの関係も聞いてきましたのでラーメンマニアの方はそちらもお楽しみにしてさい。
店主さんがとても気さくで色々なお話しも聞ける地域密着の町中華【金泉軒美川町本店】さんに老舗の味を食べにぜひお越しください。

住所:〒420-0875静岡県静岡市葵区美川町10-16

#静岡グルメ
#静岡ラーメン
#静岡
#町中華
#静岡ランチ
#静岡市ランチ
#栗静岡

町中華カテゴリの最新記事