【地元鶴見のグルメ紀行…振返り編】これまでお邪魔した町中華のお店から5選!

【地元鶴見のグルメ紀行…振返り編】これまでお邪魔した町中華のお店から5選!

今回はご視聴者さまから「過去動画からおすすめのお店をご紹介いただけるとありがたいです」と、こちらこそありがたいリクエストを頂戴しましたので
まずは「鶴見の町中華」のリストから5店に絞ってご紹介する動画を編集してみました。
どのお店も甲乙つけ難く、順位付けは難しいのでランキングというわけではなくこの動画の編集段階で私的にご紹介したいお店とご理解頂ければと思います😊

今回ご紹介するお店と過去動画のリンクは以下の通りです。

⚫︎中華そば タイガー(ちなみにこの動画が鶴見グルメ紀行シリーズを始めるきっかけになった動画です)
 【地元鶴見のグルメ紀行…1】タイガー
 https://youtu.be/Bw6o1CT3UCE

⚫︎中華料理 盛華楼
 【地元鶴見のグルメ紀行…47】鶴見の老舗中華、盛華楼さんを初訪!
 https://youtu.be/oD20ZSjhaY8

⚫︎一品亭
 【地元鶴見のグルメ紀行…50】水道道の町中華通りにある一品亭さんを初訪!
 https://youtu.be/9GDX4DIduJo

⚫︎中華 青龍
 【地元鶴見のグルメ紀行…52】本町通の地元民に愛される青龍さんに初訪!
 https://youtu.be/OWxPZpfeaKw

⚫︎中華 宝家
 【地元鶴見のグルメ紀行…186】町中華でやろうぜ!とばかりに日曜昼飲み@鶴見市場
 https://youtu.be/bj24nbhrRaA

今回好評であれば今後シリーズ化しようかと思います😅

#鶴見グルメ
#町中華

町中華カテゴリの最新記事