JR総武本線南酒々井駅『町中華 トナリ飯店』で名物のタンメン&チャーメン(炒麺):東京タンメントナリさん初の町中華店舗の出店が、何と秘境南酒々井となっ!

JR総武本線南酒々井駅『町中華 トナリ飯店』で名物のタンメン&チャーメン(炒麺):東京タンメントナリさん初の町中華店舗の出店が、何と秘境南酒々井となっ!

🍜セブンイレブンのカップ麺でもすっかりお馴染み、ラーメン、タンメン好きの間ではとみに知られた名店❝東京タンメン トナリ❞さんですが、今度は町中華メニューを引っ提げて『町中華 トナリ飯店』として出店する事になりました。その初店舗が何と!秘境駅でも有名な南酒々井とは心底から驚きました。地元民としては誠に嬉しい限りです。

🍥名物のタンメンの他、チャーメン、チャーハン、レバニラ炒め、野菜炒め、レバ丼、などなど町中華のオーソドックスなメニューが並びますが、今回は2回に分けつつタンメンとチャーメンを御紹介したいと思います。

🍜『町中華 トナリ飯店』❝濃厚タンメン❞ ~ 08:10 ~

🍜『町中華 トナリ飯店』❝チャーメン❞ ~ 10:20 ~

🍥野菜量350gはダテじゃない、現代人の野菜不足を補うには誠に素晴らしい❝濃厚タンメン❞ですが、実は濃厚では無く、炒め野菜とアッサリ目のタンメンスープのバランスが見事な、正しく正統派のタンメンでした。太麺との絡みもちょうどいい具合で美味しかったです。

🍜転じて❝チャーメン❞ 。これはここでしか食べれないのではないかな。私はタンメンよりもこちらの方が好みでした。イメージとしては「汁なしタンメン ネギだく」という感じでございます。思ったよりも油っぽく無く、野菜も豊富に取れますので、気になるお年頃の方々も安心して食すことができるはず。是非一度ご賞味あれ。

🥟他の千葉県の町中華屋さん、定食屋さんや洋食屋さんなどにつきましては下記の再生リストをご参照なさってみて下さい。

🍥他の千葉県おすすめラーメンに関する動画は以下の再生リストを参照なさってみて下さいね。

#南酒々井 #タンメン #町中華 #トナリ #チャーメン #ドライブ #千葉 #グルメ #食べ歩き #ラーメン

町中華カテゴリの最新記事