【駅前町中華】こんなとこにこんな安くてこんなに美味い!大衆中華の王道天津飯とラーメン【中華料理博龍】

【駅前町中華】こんなとこにこんな安くてこんなに美味い!大衆中華の王道天津飯とラーメン【中華料理博龍】

粟津駅前にある中華料理 博龍

こちらのランチタイムはお得!!!!

ABCのランチと牛スタミナ定食が880円

今どき安いでしょコレ!?(^_-)-☆

しかも駅前なのに駐車場も完備です

とろっとろの餡かための酸味強しの天津

ウマシでした!!ラーメンもラー油入れたら

めちゃ美味しくて最幸でしたので

ぜひぜひ色んなメニューに挑戦してみてね♪

【目次】
00:00オープニング
00:15店までの道順
01:44店到着&店の地図
02:25店内入店&着席&注文
03:13メニュー&店内
04:28ラーメンきました
05:57天津丼きました
08:10中華料理博龍口コミ
09:43ごち&退散
10:19エンディング

他にも食べ歩きの情報満載でーす♪
観てね(^_-)-☆

ボリューム満点おふくろ定食【ZERO ぜろ】

肉屋の海鮮が美味しくてびっくりな焼肉屋【牛太郎】

ムサシ 御経塚にオープン【アークスクエア御経塚】

夏期間限定新メニュー登場!松花堂ランチ【ゆず庵】

昔からある昔ながらの食堂のカツ丼とうどん【あら川】

路地裏の中華屋の屋台風ラーメン【パパとママ】

朝ラーもできるラーメン屋の肉そば【支那そば元祖】

おまかせ10貫にラーメン付 ここだけお得!?【もりもり】

1000円以下 定食充実の餃子専門店【餃子のあひる】

特大3倍盛り 肉ぶっかけうどん【こがね製麺所】

よかったら他の動画もチェックしてみてください(^_-)-☆
チャンネル登録もぜひお願いします(^_-)-☆

【撮影を希望される店舗様】

Twitter、InstagramのDMもしくはチャンネル概要欄の下部にある
問合せフォームより下記情報をご連絡ください。
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/dr.yoc/?hl=ja

①店の種別(中華 食堂など)
②店舗名
③電話番号
④お店の住所
⑤担当者のお名前

お気軽にご連絡ください。
※気になる人のみに返信致します。

#中華料理博龍#駅前中華#小松町中華#大衆町中華#大衆中華料理#天津飯#博龍らーめん#中華ランチ#小松中華ランチ#粟津駅前ランチ#金沢グルメ#ふらっと#ふらっと金沢#ふらっとちゃんねる#石川県グルメ#石川県ランチ#ふらっとパパさん#ふらっとママさん#金沢メシ#金沢食べ歩き#サラリーマンランチ#アラフィフランチ#ビジネスマンランチ#金沢ランチ#金沢ディナー#石川県食べ歩き#北陸食べ歩き#北陸グルメ#金沢弁#夫婦で外食#アラフィフ姉妹#美人姉妹#かなざわグルメ#いしかわグルメ#金沢B級グルメ#kanazawa#金沢おすすめランチ#金沢地元飯#金沢人気店#金沢大衆食堂#石川県大衆食堂#かなざわ#ひとり飯#一人飯#金沢グルメレポート#金沢デカ盛り#金沢大盛り#gourmet#ふらっとちゃんねるパパママレオくん

町中華カテゴリの最新記事