グルメ王・渡部が焼き鳥・もつ煮込み・ピザをアポなしロケ!【千葉・本八幡×居酒屋巡り】#4

グルメ王・渡部が焼き鳥・もつ煮込み・ピザをアポなしロケ!【千葉・本八幡×居酒屋巡り】#4

#アンジャッシュ #渡部 #飯テロ #町中華 #焼き鳥 #本八幡

全てのTV番組関係者様へ。

この番組は、アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組です。

渡部はかつて、まだ売れていない頃、アド街ック天国に出るために、収録前、事前にそのテーマとなる街に1人で出向き、“街の情報や街のグルメ”を何時間もロケハン&情報収集し、収録に臨んでいたという“努力の過去”があった。

そんな“初心”に立ち返り、この番組では、毎回、ある駅をテーマに、グルメ未開拓のお店をアポ無しロケハンし、実は美味しいのにあまり知られていない“ウモレ店のウモレ美食グルメ”を発掘します。もちろん取材許可は渡部が自ら取り、取材は終電まで行います。

▼初回配信はこちら
【新番組】アンジャッシュ渡部がアポ無しロケ!【東京・堀切菖蒲園×町中華】#1

渡部さんが思わず騒動前に飲めばよかった。。
とこぼした「無理せずチルする?」のチルアウトさんはコチラから!
https://amzn.to/3Izf4ki

【提供】CHILL OUT
リラックスを、味わおう。リラクゼーションドリンク チルアウト

〜〜〜〜〜
今回の舞台は、「千葉県・本八幡」駅。
ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました!

🎵挿入歌 
セルフィッシュガール「夢で逢えたとて(笑)」

作詞作曲:くるぶしパーティ 編曲:セルフィッシュガール mix:じんじん
Vo./Gt. くるぶしパーティ
🦐本人Twitter🦐 
https://twitter.com/kurubushi_party?s=20
Ba./Cho. 永遠 Gt./Cho. じんじん Dr./Cho. 山村拓也
NEW!
🍚アンジャッシュ渡部のくいしんぼ広場🍙
https://park.jp/service_menu/1416

✍️アンジャッシュ渡部 Twitter

✍️アンジャッシュ渡部 Instagram
https://www.instagram.com/watabeken/?hl=ja

✍️ “超一流の会話力” 書籍発売中 
https://onl.sc/HBh8VrZ

📺アンジャッシュ渡部が活躍中の動画
さまぁ〜ずさん、ジモンさんのCHのスタッフ様 いつもありがとうございます!(byスタッフ)
渡部出演:最新YouTube
∟さまぁ〜ずチャンネル
🎥【渡部を戸惑わせ隊】ドッキリっぽいけど何もないのエンドレスで渡部キレる!

∟寺門ジモンのウザチャンネル
🎥【寺門山魯人の焼肉屋採点】久々渡部との焼肉でウザおっさん喋りまくり。
  口を滑らせ、昔話に。登録者20万人突破記念第二弾後編です。

∟毎日餃子TV
🎥【町中華】芸能界のグルメ王が若手時代に週5回通った行列店!過去の思い出話もいろいろ出てきました

∟チャンスの時間
【千鳥vsアンジャッシュ渡部】新旧テレビスター対決…!?ノブが渡部の復帰戦に挑む!【人力舎にとっても負けられない戦い】

∟【アンジャッシュ渡部】ロケ弁で食レポ!千鳥のダメ出しが炸裂!?

#アンジャッシュ 渡部の車に千鳥総ツッコミ「1番でかいやつやん」【アンジャッシュ渡部の好感度を本気で上げよう!】

📺さまぁ〜ずちゃんねる
【渡部VSみなみかわ勃発!】渡部に君かわうぃ〜ねって言わせ隊!

【渡部のホンネ答えまSHOW】渡部がついにホンネ激白!なぜか爆笑!

📺有田哲平の引退TV(ABEMA)
∟【アンジャッシュ渡部】「謹慎してない僕も引退するので一緒に引退しませんか!?」くりぃむしちゅー有田の引退勧告に出した答えは!?

📺東野vs
渡部と木下。

渡部カフェ

渡部ランチ

華丸ランチ③

📺街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜
【前編】アンジャッシュ渡部建/FNS歌謡祭・ブランチMCキャリア絶頂期に文春砲/全番組降板し無収入…

📩番組に関するお問い合わせはこちらまで
watabeloca@gmail.com

町中華カテゴリの最新記事