町中華で昼からビールでぼっち呑み!『中国料理孫悟空』“餃子大王”の実力にみずのっちも昇天!?【みずのっちっ孤食旅】

町中華で昼からビールでぼっち呑み!『中国料理孫悟空』“餃子大王”の実力にみずのっちも昇天!?【みずのっちっ孤食旅】

とあることから意気消沈のみずのっち。
気分転換?に昼からぼっち呑み!?

ご近所の町中華で行っときましたー!
中国料理の『孫悟空』さん!
いつもはお昼ご飯に伺ってるのですけど、今日は飲みで🍺

・孫悟空(三重県津市中央7-19)
 食べログ→https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24002310/

ってか『餃子大王』の餃子、初めて食べましたww
いやぁ、餃子にビールの組み合わせ、最高ですに♪

ごちそうさまでした!

キャンプバー・ランタン
三重県津市にある古びた昭和レトロな雰囲気もある『大門商店街飲食店街』
そこにひっそり明かりを灯す『ランタン通り』
そこにあるたった五坪の小さなお店の、その店主が『みずのっち』
飲食店の店主は飲むのも食べるのも好き?
キャンプバー・ランタンHP
http://www.salsica.com/lantern/

いつもお世話になってる『おっ!チャンネル』さん
 → https://www.youtube.com/@occhan/about
サブチャンネルの『おっ!チューブ』さん
 →  https://www.youtube.com/@ottube

町中華カテゴリの最新記事