5月29日Vlog #秩父グルメ #悦楽苑 #町中華 #芦ヶ久保

5月29日Vlog #秩父グルメ #悦楽苑 #町中華 #芦ヶ久保

#本日のリール #本日の動画
今日は忙しくお昼は食べ損なった💦
月末って言っても
こうもいろいろ重なると
この先どうなることやら😅
そこで先日、秩父行った時の後半を投稿しやす
秩父のパリー食堂でオムライスとクリームソーダいってから
羊山公園でもと思って歩いてた時
そうだゎね
ここから秩父の関所近いんだゎ
久々にオヤジさんの顔見たくて悦楽苑へ
オヤジさん
厨房から出てきてくれて招き入れてくれた
このお店のラーメン
誤魔化しの効かない澄んだスープで
コシのある細麺
本当に美味しいんだよね
炒飯と餃子も付けたけど
やっぱり悦楽苑
炒飯並みでも結構な盛り
このお店は正丸峠を根城にしてたチーム
Spinspotの馴染みの店
オヤジさんも車好きなんだよね
帰り俺が車じゃないこと気がついて驚いてた🤣
ここから芦ヶ久保まで約5キロ
ゆっくりのんびり歩いて
道の駅でソフトクリーム🍦
この日も楽しい日でした
お疲れちゃん♪

音楽: Chasing Waterfalls
ミュージシャン: Marilyn Ford
サイト: https://pixabay.com/music/rnb-chasing-waterfalls-marilyn-ford-135784/

#秩父 #秩父グルメ #秩父ランチ #悦楽苑 #秩父悦楽苑 #横瀬 #横瀬町 #横瀬町グルメ #横瀬町芦ヶ久保 #芦ヶ久保 #芦ヶ久保道の駅 #ソーダ水 #ソフトクリーム #お散歩 #お写んぽ #歩け歩け大会 #deepspot

町中華カテゴリの最新記事