〘町中華・東京都荒川区〙【ぼぶ】チャンネル『飲み食いネタ探しに行ってきます〘永新編〙』

〘町中華・東京都荒川区〙【ぼぶ】チャンネル『飲み食いネタ探しに行ってきます〘永新編〙』

50歳を目の前にして一念発起
スマホ一つで日常にネタを加味した
『【ぼぶ】チャンネル』作ってみました。
本人声あてだけで映らないしちょっと編集たまにテロップで動画投げっぱなし
ほぼノンフィクションかドキュメンタリーというのかw

【ぼぶ】チャンネル第778回は
『飲み食いネタ探しに行ってきます。〘永新編〙』

(【ぼぶ】チャンネル『飲み食いネタ探しに行ってきますシリーズ』https://youtube.com/playlist?list=PLlhxMr8AbZsDqTmc5GfwAcyW4BDqVt6x1)

最近は松屋と松のやしか行ってないような気がするおじさん。
色々とネタを探しに行ってきました。

今回は
東京都荒川区西尾久にある
『永新』という町中華に行ってきました。

永新
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13065902/

黙◯さんとか色々飲食店の動画を勉強で見ていまして
今回は永新へ
ルートはJR尾久駅から15分ほど歩きました。
あとは東京さくらトラム(都電荒川線)の宮ノ前が最寄りです。

で、永新さんなかなかお困りだったそうで
動画ネタ探しでしたが
食べることで少しでもお力になれたらなと。

カレーライスは美味かったです。
カツカレー扱ってもらえたら尚の事喜びますw
あと唐揚げがすごく気になったので次回あれば。

同行した規夫兄さんは好物のしいたけをそばと丼という感じで大量に食べられて満足だったようです。

企画・演出・編集・声の出演・その他諸々→ぼぶ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターアカウント
https://twitter.com/kunkunbob7?s=09

ぼぶのブログその1
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/

ぼぶのブログその2
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob-kunkunbob/

【ぼぶ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeGAmfBcWyC_GwuD07TbNlg

ご視聴、ご閲覧ありがとうございます。
雑多なチャンネルですが
チャンネル登録よろしくお願い致します。

町中華カテゴリの最新記事