【食べめぐ】#46 茨城県土浦市 大成軒 桜町店【茨城の代表的な繁華街の人気・町中華】

【食べめぐ】#46 茨城県土浦市 大成軒 桜町店【茨城の代表的な繁華街の人気・町中華】

@cycoch
第46回目は茨城県土浦市のJR東日本常磐線 土浦駅西口から徒歩7分ほどのところで営業していらっしゃる 大成軒 桜町店 さんです。茨城と言うか関東有数の繁華街である桜町に所在しておりますが、昔ながらの生活感が残る住宅が多いエリアでしてどなたでも入りやすいところに立地しております。
(〒300-0037 茨城県土浦市桜町3丁目11-14)

訪れたのは祝日ではないですが大型連休中だったので13時過ぎでも大変な混みようで2階にも来客を案内しておりました。店内はテーブル席と座敷席がありカウンターはなしでした。ゆっくりくつろいでお食事を頂くことができます。
メニューは単品メニューが炒め物や揚げ物、いろいろございます。他に麺類・ご飯物も豊富でして全種類制覇するのはけっこう大変なのではないでしょうか。
また、日中休憩時間なしで通しで営業されているのもうれしいところです。

主要駅から歩ける範囲内のお店ですが、自動車利用でも10台も停められる駐車場が用意されていて安心ですね。
同じ店名でメニューもほぼ一緒の学園店もつくば市内にありましてこちらもかなり有名人気店ですよね(松見公園横)。

動画中の音楽は
甘茶の音楽工房 様の
「レトロ・ゲームセンターⅢ」
「子猫のお散歩」
「ピコピコディスコ」
「シンプルスタイル」
を使わせていただいています。
https://amachamusic.chagasi.com/index.html

動画の編集は
YMMを使わせていただきました。

#大成軒
#茨城
#土浦
#桜町
#繁華街
#町中華
#ラーメン店
#ラーメン屋
#昼飲み
#昭和レトロ
#ランチ
#常磐線
#人気店

町中華カテゴリの最新記事