5月21日 週末のルーティン 高麗神社から町中華へ #高麗神社 #日高市 #町中華 #ラーメン

5月21日 週末のルーティン 高麗神社から町中華へ #高麗神社 #日高市 #町中華 #ラーメン

#本日のリール #本日の動画
週末のルーティン
高麗神社へお詣り
毎週の様にイベントがあるこちらでは
今週は春の高麗フェスが開催
神楽堂では音響のチェックを小学生からの同級生の60代目が陣頭に立って進めてる
なんでも一曲歌うらしいで🤣
イベントごある時は屋台も出る
その中でかわゆいcafe
まだ準備中だったけど
アイスコーヒーをお願い
とっても美味しかった
いろいろイベントで出店してるらしいですね
@tabiwosurukicoffee
お詣り終わればランチは地元の町中華、北珍へ
@ramenpechin
お外の柴犬に挨拶して
今日は少し蒸し暑い
こんな日はつけ麺か油そば
こってり油そばは温泉卵ご入った濃厚な味
チャーシューと味玉とネギ
これもトッピングでお願いして混ぜ混ぜ
油そばって久々だったけど
これって麺がダイレクトに感じ
とっても美味しいのね
〆はご飯ドボンでまたまた混ぜ混ぜ
すっかり満腹
大満足でした
家帰ったら水回りの大掃除に靴磨き
これが明日からの激務に備える俺のルーティンです
今週もよろしく
お疲れちゃん♪
#高麗神社 #高麗 #日高市 #日高市高麗神社 #日高市北珍 #北珍 #日高市グルメ #日高市ランチ #日高市町中華 #日高市ラーメン #神社 #神社巡り #町中華 #町中華で飲ろうぜ #柴犬 #柴犬マニア #柴犬のいる暮らし #油そば #週末ルーティン #おひとり様 #おひとり様ですがなにか #つるむの嫌い #絡むなよ #deepspot

音楽: Lay Down Beside You
ミュージシャン: Carl Storm

町中華カテゴリの最新記事