食べ歩き 第八十八話 安くて美味い  町中華✨一竜✨#ラーメン #新潟ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい #食べ歩き #新潟食べ歩き #食べ歩きが好きな人と繋がりたい

食べ歩き 第八十八話 安くて美味い  町中華✨一竜✨#ラーメン #新潟ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい #食べ歩き #新潟食べ歩き #食べ歩きが好きな人と繋がりたい

この度は東区にあります、懐かしい雰囲気✨
コスパ良し✨味良し✨の一竜✨さんに
行かせて頂きました✨

澄んだスープで懐かしい感じのラーメン✨
柔らかくタレと相性抜群カツ丼✨
卵とじもあるそうなので、次回は卵とじを
頂きたいと思いました✨
みそチャーシューメン✨
餡たっぷり羽付き餃子✨
どのお料理も、とても美味しく
また行きたいお店です✨

新潟市東区太平4丁目10-5

営業時間は11時〜19時

定休日は水曜日だそうです。

町中華カテゴリの最新記事