【町中華】華の星、麻婆豆腐チャーハン、えびマヨ #shorts

【町中華】華の星、麻婆豆腐チャーハン、えびマヨ #shorts

@tubuyaki #つぶやき #ADHD #育メン

中山駅から徒歩6分の町中華「華の星」へ今日はお邪魔しました。ボリューム満点のランチでした。えびマヨが特に美味しかったです。PayPay支払い対応してます

☆中華料理「華の星」
045-931-1638
https://maps.app.goo.gl/s4aik26vq17iL9CU7?g_st=ic

——————————
☆つぶやきリスト

☆男の料理

☆ お出かけ日記

☆ オートミール

——————————
私、たかむぅ〜が自由気ままにつぶやくチャンネルです
ショートは家庭料理とお出かけが多めです
メイン動画はメンタルな話題について語ることが多いです

20代でうつ病を経験したり
自己啓発セミナーに通ったり
現在はADHD発達障害として通院をしています

ADHDの診断を受け薬をもらってからは
様々な不調が無くなり
ようやく毎日を楽しめるようになりました

気ままな動画と共に過去の出来事や
今の事をセキララに語りながら

精神疾患に悩める人に
少しでも元気を分けたり、
なにかヒントになったり
してくれればと思い動画配信をします

コメントもお気軽にどうぞ!

いいねとチャンネル登録お願い致します。
——————————
☆インスタグラムはこちら
@loveofmylife.n
http://instagram.com/loveofmylife.n

☆アメブロはこちら
https://ameblo.jp/love-muu-aya/
——————————
使用写真、音楽素材、制作環境

◻️AC写真素材
https://www.ac-affiliate.com/link.php?i=580effa8f17ca&m=5e474f7cd1aae

◻️使用フリー音楽
https://dova-s.jp/_mobile/

◻️動画制作
VEGAS Pro 20、VITA、KineMaster

町中華カテゴリの最新記事