2023年Vol.12 貴鳳園 炒飯 酢豚 絶品グルメ エンジェルの置いてある町中華を探すグルメ旅 町中華 エンジェル 校内写生

2023年Vol.12 貴鳳園 炒飯 酢豚 絶品グルメ エンジェルの置いてある町中華を探すグルメ旅 町中華 エンジェル 校内写生

中華料理貴鳳園です。酢豚が人気のお店のようで、酢豚に期待してお店に入りました。鳥酢豚のセットを頂きましたが、鳥酢豚は唐揚げ好きの方には2度美味しい料理ではないでしょうか。セットのご飯をサービスで炒飯に変更して頂きました。素敵なお店ですね。
駐車場も店の横に2台程度があるので、嬉しいですね。

入りづらいお店とか、リクエストを頂ければリポートしてきます。笑
お気軽にコメントなどなど、よろしくお願いします。
リクエスト、コラボ、お店紹介やお店PR案件等もお待ちしております。是非、お気軽にコメントよろしくお願いします。

#相席
#酢豚
#町中華
#炒飯
#岩国
#1人飯
#ぼっち飯

町中華カテゴリの最新記事