2023年Vol.7 太龍 麻婆麺 手羽先唐揚げ 町中華 広島グルメ ラーメン 日曜営業

2023年Vol.7 太龍 麻婆麺 手羽先唐揚げ 町中華 広島グルメ ラーメン 日曜営業

南区にある町中華の太龍です。
皆実町のゆめタウンとか、広島ガスの大きなガスタンクが目印で、電車通りを挟んで反対側にあります。
麻婆麺と唐揚げを頂きましたが、ほとんどのお客さんが麻婆麺を注文されていました。2回席には座敷もあり、お子様連れでも利用しやすいかもしれませんね。駐車場も数台は置けると思います。
日曜日も営業してますよ。

入りづらいお店とか、リクエストを頂ければリポートしてきます。笑
お気軽にコメントなどなど、よろしくお願いします。
リクエスト、コラボ、お店紹介やお店PR案件等もお待ちしております。是非、お気軽にコメントよろしくお願いします。

#相席
#町中華
#麻婆麺
#ラーメン
#広島グルメ
#1人飯
#ぼっち飯

町中華カテゴリの最新記事