【仙台 ラーメン】今週プレゼンする町中華はコチラ‼️【長町 楓林】

【仙台 ラーメン】今週プレゼンする町中華はコチラ‼️【長町 楓林】

#ちゅる子の麺遊記,#仙台ベストラーメン集,
今日ご紹介するラーメンは、宮城県仙台市太白区長町にある町中華のラーメンです❗️
下町の町中華といった風情のあるラーメン店で、餡かけ焼きそばが美味しい、と評判の中華料理店なんですって‼️
お土産は、仙台市太白区のJR長町駅から徒歩3分の所にある【中華料理 楓林】さんです❗️
楓林さんは、あの忌まわしい東日本大震災の時も、やっと手に入れたわずかな食材で、安価に料理を振る舞ってくれた、義理と人情溢れる中華料理店です😀
あの寒空の下て、暖かい料理を提供してくれた楓林さんに感謝している人も多いのではないでしょうか❓
まさに下町の料理店、と言えるのでは・・
さて、そんな逸話が残る中華料理店に、人気の餡かけ焼きそばがあると聞いて、今回、訪問させていただきました❗️
降り立った駅はJR長町駅、長町はバスケの町としても有名ですね〜🏀
なんといっても、仙台89ERSのホームがある町ですから😀
わたしもバスケが好きで、年に数回は、バスケの試合を観戦に行きます😊
また、スラムダンクや黒子のバスケのアニメも好きです🏀
さて、そんなわたしが、下町風情のある中華料理店【楓林】さんで食したラーメンとは⁉️
実食シーンは動画でご覧くださいませませ😀
ではでは、本編でお会いしましょう♪


ちゃっお~ちゅる子です。
いつもご覧いただき感謝します。
あなたのコメント・高評価が、次の動画を作る大きなモチベーションになっています。
いろいろなラーメン店等を食べ歩き、いろんなラーメンやいろんなラーメン店などをご紹介していきたいと思っています。
動画を観て、少しでも癒されたり、食べてみたいな~と思いましたら、最新情報をお見逃しのないようチャンネル登録していただくと、とっても嬉しいです♪
ラーメン好きのあなたのために・・ちゅる子

チャンネル登録はコチラ↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCb_e-FaQIQ9lk8LNOvoZ9LQ?sub_confirmation=1

仙台で美味しいラーメン店をお探しならコチラ↓↓↓

宮城県で美味しいラーメン店をお探しならコチラ↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~
お仕事のご依頼はコチラ↓↓↓
churuko@gallery-gloria.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

町中華カテゴリの最新記事