315 町中華を食べてみた 北京飯店

315  町中華を食べてみた 北京飯店

町中華っていいですね。
食べたいメニューがいっぱいあり迷います。
壁には有名人のサインがいっぱい。
ひと際目についたのが全日本プロレスの渕正信選手のものです。

今回食べたのは、
テツロウ ラーメンと半チャーハンセット

ラーメンのスープが熱々でした。
この熱々がおいしいんです。
チャーハン半分でなく、もっと食べたかった。

ヤマコウ 麻婆麺

やっぱり一番好きなのは、麻婆麺。
麻婆とスープの交じり具合が最高でした。

 #町中華 #北京飯店 #淵正信 #ajpw #麻婆麺 #新宿御苑 #ラーメン半チャーハン

北京飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13092946/

新人のお笑いコンビの 「ふらわーまうんてん」です。
メンバーは リーダー担当 てつろう と  イケメン担当 やまこう です。
東京都調布市を世界中に広めるために、日々奮闘中!
漫才、司会、余興、食レポ、お店紹介、体当たり取材、悩み相談、話し相手、犬の散歩など お仕事のご依頼はこちらまで!
furaman@rockpro.co.jp ツイッターはじめました! ふらまん てつろう https://twitter.com/gFHf36tylc3eomE ふらまん やまこう https://twitter.com/ZUfw9POudkyFe9j お笑いふらまんチャンネル https://twitter.com/OwaraiFlowerMt

町中華カテゴリの最新記事