茅ヶ崎横濱屋はカレーもど旨い!町中華カレーの王者!

茅ヶ崎横濱屋はカレーもど旨い!町中華カレーの王者!

湘南ご飯ちゃんぽ!
週一ぐらいで通っとるお馴染みの茅ヶ崎「横濱屋」だけど今回の目玉は肉そばじゃない!
ここはなんとカレーもど旨いのだ!
ソウルフードである肉そばは横濱屋の先代が元祖だで間違いない。
チャーハンは町中華チャーハン王だ!
だからこそ悩むのだ。
このど旨いカレーをいつ食えばいいんだ?と。
何種類のスパイスを使いました!とかA5和牛を贅沢に使いました!とかそういうスペックで考えるカレーじゃない。
魂が喜びすぎて我を失うカレーなのだ。
とにかくガシガシ無我夢中で食っちゃうカレー。
具材を炒めラーメンのスープをベースに仕上げたカレーなんかな?
とにかくど旨い!

ただ一つだけ欠点をあげるとすればご飯が足りんくなる(笑)
ほぼ毎回追い飯になる(笑)
大盛りにしてもカレーも多くなるでやっぱ追い飯になる(笑)
そのご飯につくザーサイも旨い!

この日の麺は珍しくサンラータン。
これまた旨いんけど肉そばが強すぎてなかなか他の麺を頼めんだよね。
横濱屋、のんち、横濱飯店のどれかに週一以上は通っとるな。

本日ハンサムレコーズから配信デビューした井上園子の人生初のレコーディング作品「へんなうた」をBGMにプロデューサーがただただ食いまくるだけの謎の映像。

#井上園子 #湘南ご飯ちゃんぽ #茅ヶ崎の赤い爆食家 #茅ヶ崎海岸の赤い爆唱詩人 #湘南爆食族 #茅ヶ崎 #chigasaki #湘南 #茅ヶ崎食いしん坊 #湘南グルメ #茅ヶ崎グルメ #ダイエット中 #茅ヶ崎移住 #湘南移住 #湘南ライフ #茅ヶ崎ライフ #茅ヶ崎人生 #茅る #横濱屋 #町中華 #町中華のカレー #へんなうた

町中華カテゴリの最新記事