伊勢原 桂花楼に【町中華で飲ろうぜ】テレビ取材がキター!坂ノ上茜ちゃんの 笑いあり涙あり 2022年12月20日(火)22:00〜BS-TBS TVerにて視聴できます! 📺149

伊勢原 桂花楼に【町中華で飲ろうぜ】テレビ取材がキター!坂ノ上茜ちゃんの 笑いあり涙あり 2022年12月20日(火)22:00〜BS-TBS TVerにて視聴できます! 📺149

BS-TBSで放送されている「町中華で飲ろうぜ」という番組をご存知でしょうか?
町中華をおじさんの聖地と呼ぶこの番組、ビールの大瓶は通称“633”
そしてこの番組の“伝道者”こと坂ノ上茜ちゃんの呑みっぷりが半端なく気持ちよいのです、プハー。
観てるだけで行きつけの町中華へ足を運びたくなる秀悦なグルメ番組なのです。
坂ノ上茜ちゃんは気さくで桂花楼のメンバーに混ざっていても違和感がないくらい終始和気あいあいとした収録でした。
そんな茜ちゃんにデレデレしていたジャッケイに動画の最後で天罰が降ります😱

BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」
https://bs.tbs.co.jp/machichuka/

「坂ノ上茜」ちゃん
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E3%83%8E%E4%B8%8A%E8%8C%9C

ミックスリスト↓

ジャッケイちゃんねるのチャンネル登録はこちら↓
https://youtube.com/channel/UC4iRqJNRGbnzgrU0xp4eTug

町中華カテゴリの最新記事