【町中華・東武練馬】『やっぱり町中華シリーズ〔たけいし(中華たけいし)〕編』#カツ #麻婆丼 #町中華 #大盛り #東京 #東武練馬 #東武東上線 #練馬区

【町中華・東武練馬】『やっぱり町中華シリーズ〔たけいし(中華たけいし)〕編』#カツ #麻婆丼 #町中華 #大盛り #東京 #東武練馬 #東武東上線 #練馬区

50歳を目の前にして一念発起
スマホ一つで日常にネタを加味した
『【ぼぶ】チャンネル』作ってみました。
本人声あてだけで映らないしちょっと編集ちょっとテロップで動画投げっぱなし
ほぼノンフィクションかドキュメンタリーというのかw

【ぼぶ】チャンネル第634回は
『やっぱり町中華シリーズ〔中華たけいし〕編』

最近やっと店に行く機会が増やせたので
ブログ時代にやっていた『やっぱり町中華シリーズ』を動画にて

今回は東京都
東武東上線東武練馬から徒歩5分しない所にある【たけいし(中華たけいし)】へ

たけいし(中華たけいし)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13054215/

10月のとある平日夜
東武東上線東武練馬駅に行く

駅を出て線路をまたぐとすぐに板橋区から練馬区へ

駅から歩くも5分せずに目的地
《たけいし(中華たけいし)》

町中華といったところ
テーブル席やカウンターがあり
呑みにも使える

こちらのお店は変わったところがあり
《カツ+中華料理》
で構成される料理がある。

今回は
カツ+麻婆豆腐+ご飯
《カツ麻婆丼》

不思議にこれが合うと

カツにカレーが合うなら
麻婆だって合うだろとw

一度お試しください。

企画・演出・編集・声の出演・その他諸々→ぼぶ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターアカウント
https://twitter.com/kunkunbob7?s=09

ぼぶのブログその1
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob/

ぼぶのブログその2
http://blog.livedoor.jp/kunkunbob-kunkunbob/

【ぼぶ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeGAmfBcWyC_GwuD07TbNlg

ご視聴、ご閲覧ありがとうございます。
雑多なチャンネルですが
チャンネル登録よろしくお願い致します。

町中華カテゴリの最新記事