【三重県四日市市】この町中華、昭和育ちにはたまらない!

【三重県四日市市】この町中華、昭和育ちにはたまらない!

#三重県 #四日市 #四日市グルメ #三重グルメ

月に一度の手相占いウミネコ堂の先生とのランチ✋
今月は、四日市市楠町にある楠飯店さんに行ってきました✨

全くノーマークのお店で、一緒じゃなければ行ってなかったであろうお店。
到着後、外の350円ランチの看板にまず驚きw
席数は決して多くなく、テーブルが2つとカウンター席のみ。
寡黙なご主人と気さくな奥さん?が切り盛りしています。

今回は丼とハーフラーメンのセット+餃子を注文。
とろーりあんの天津飯とこれぞ中華そばって感じのしょうゆラーメン、そして餃子。
どれもがどこか懐かしさを感じるような美味しさでした😊

楠飯店
三重県四日市市楠町南川67

手相占いウミネコ堂
インスタグラム https://www.instagram.com/uranaimie/
ホームページ  http://uminecodo.net

三重の企業を紹介するYouTube
5minutesも登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC63yPbcE6EkeX56uS8y3jdw

三重を見ちゃんねる
三重県の魅力を世の中にもっと知ってもらえる方法はないかなと思い、YouTubeを始めました。
動画は日々勉強中の身です😅
愛車のジムニーであちこち出かけたり、新しいこと、人に出会うことが好きな男です。
よろしくお願い致します。

YouTube動画のご依頼はこちらへ
da39masada@gmail.com

インスタグラム @miestagram.hizu2021
ツイッター   @hizusaku75
TikTok @miemi2021

三重 名古屋 東海 グルメ ランチ

町中華カテゴリの最新記事