【白山市美川・中華・定食】石川県白山市 中華料理美美でのゴリ食い! まるくま親子、町中華でノンアルビール飲ろうぜ😍‼️まるくまの飯テロ❣️#白山市#中華#定食#石川県

【白山市美川・中華・定食】石川県白山市 中華料理美美でのゴリ食い! まるくま親子、町中華でノンアルビール飲ろうぜ😍‼️まるくまの飯テロ❣️#白山市#中華#定食#石川県

どうもまるくまでぇす。
いつもご視聴いただき、ありがとうございます。

以前行った石川県白山市の中華料理屋
双喜亭さんでの爆食い動画は↓こちら

今回はまるくま親子で仕事帰りに親父が町中華が食いたいというので、
白山市美川地区では知らない人はいない
町中華の老舗 中華料理美美さんで
またもやまるくま暴走モード突入で大食いした様子を動画にまとめましたー。
まるくまが町中華いったら、一人前はこんなもんじゃい!と言わんばかりに
テーブルに乗せきれない中華料理を食いまくり、ノンアルコールビールをあおる動画です。この動画は撮り溜めておいたものであり、ちょうど1年くらい前のものだと思われますww。

今回も親父から遠慮すんなの一言で食べたいもの全部オーダーしてやりました。
麺類•チャーハン•餃子のフルセットは当たり前でしょ?どこぞの少食youtuberなんかは丼もの一杯くうて、腹一杯やと。笑かしよりますわ。
とにかく何度も言いますが、
やはり撮影させて頂いたお店には感謝の気持ちを込めて、目一杯メニューをオーダーしたくなっちゃいますよね。今もコロナ禍、さらには物価高であえいでる飲食店さん、町中華屋さんや、焼肉屋さんは毎日試行錯誤の連続だと思います。その中で単品やサービスランチだけ頼んで、テメェの腹だけ満たす少食youtuberは僕は許せません。もっともっとお店の人を喜ばせるくらい食うたらんかい‼️

僕は決して体調が悪くならん限りは、お店の人にも、
視聴者にも、自分の腹にもww。はちゃめちゃなオーダーしてやりますよ。
けっしてどっかの小食youtuberではありませんので、
しっかりお店の人にも感謝しつつ、喜んでほしいので、
がっつり頼んでしまいますww。

単品や安いランチのセットメニューのみ頼んで、自分の腹だけ
満たして、良い動画でしょみたいな自己満動画にはさせません。
まぁ、半分そんなんかもしれませんがww。
今後とも応援どうぞ宜しくお願いします。

中華料理 美美さんの食べログ

https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17001630/

石川県美川中町イ-16-43(JR美川駅近く)

こちらのお店は白山市美川町の駅近くに位置しており、電車で行って、酒飲みまくって、中華に舌鼓を打つもよし、もとからボリューム満点のお店ですから、僕らみたくガッツリ中華も👌オーケイのお店でーす‼️

こちらもお店でもガンガン食べましたが、
メニューのボリュームからお味から考慮しても
コスパ最強すぎます。

極力食べられる範囲で腹一杯ごはんを食いたくなる性格の
私ですが、やっぱり動画投稿するにあたり、コロナで疲弊
した飲食店さんには、出来る限り、多く色んな料理を注文して、
お店の人を喜ばせたい!と思って、youtube動画投稿に
臨んでおります。

そうすれば、お店の人は儲かるし、視聴者さんは色んな料理
見れて参考になるだろうし、私は腹一杯になって満足いくしの
近江商人の三方良しの精神に通ずるところがあります。

これからも三方良しの精神で
じゃんじゃん動画を出していきますので、どうぞ
応援宜しくお願いしますww!!!

もし面白いと思ったら、ぜひチャンネル登録を
よろしくお願いします。

町中華カテゴリの最新記事