アットホームな雰囲気の町中華「満腹ラーメン三宝」を訪ねて。(2022年8月13日)

アットホームな雰囲気の町中華「満腹ラーメン三宝」を訪ねて。(2022年8月13日)

YouTubeを見て、埼玉県西部の嵐山町にある町中華「満腹ラーメン三宝」に近くに来たら立ち寄りたいと思っていました。今日、ときがわ町にある昭和レトロ玉川温泉に行った帰り、13時頃に立ち寄りました。店内はカウンターのみで席数は12席ほどでしょうか。ほぼ満席でした。マスター、おかみさん、息子さんで営んでいる感じでとても明るい雰囲気です。色紙メニューは、大宮の老舗「多万里」を思い出します。何を注文するか迷いましたがチャーハン(680円)にしました。盛りがよくとても美味しく町中華の味を堪能しました。また来たいです。

町中華カテゴリの最新記事