並盛で1キロ!サービスしすぎるデカ盛り町中華を調査【俵飯】#shorts

並盛で1キロ!サービスしすぎるデカ盛り町中華を調査【俵飯】#shorts

大食いファイターも大満足のデカ盛り町中華
「俵飯」さんにお邪魔させていただきました。

開店20分前から並ぶお客さんもいるほど、ファン続出のデカ盛り店です
どの料理も、提供時にはこれでも勝手ほど盛ります。
しかも全部器から溢れているほど、豪快な盛りが人気です😁

しかもメニューは毎週のようにSNSで新作を公開しています
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCQr2iZ-8xcxow3M4yNBm-hg
Twitter

もちろん味に関しては、
嫌いな人がいないんじゃないかって思うほど、決まっていて
これを食べれば、夏バテも解消できるほど、美味しかったです
一度食べればファンになること間違いなしです。
ぜひ動画をご覧ください。

よかったと思った方は、高評価・チャンネル登録
をよろしくお願いします

SNSもやっていますのでそちらも覗いてみてください🙇‍♀️
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/kg_map/
TIKTOK
https://www.tiktok.com/@kg_map?lang=ja-JP

#武蔵小金井
#学芸大学
#デカ盛り
#町中華

町中華カテゴリの最新記事