これこそ町中華!外まで旨い匂いがする香蘭飯店で餃子を食べたら胃袋を掴まれ食欲爆発!/名古屋市東区

これこそ町中華!外まで旨い匂いがする香蘭飯店で餃子を食べたら胃袋を掴まれ食欲爆発!/名古屋市東区

【飲み歩き 一人 名古屋市東区グルメ】
町中華で昼飲み!の為香蘭飯店さんに。
餃子を食べたらこれぞ町中華と感激する旨さ!
よく焼かれた餃子は見た目も綺麗で味も完璧!
ビールも旨くさせてくるました。
餃子で胃袋を掴まれて、
いかだんごに、ラーメン炒飯セットまで
飲むのを忘れて食べてしまいました。
とても美味しい中華料理店でしたよ。

香蘭飯店
https://g.co/kgs/gX5rXV

#町中華 #グルメ #名古屋市 #名古屋市東区
#老舗店 #老夫婦

僕の兄貴(勝手に思ってます笑笑)
タツの酒場チャンネルさん
https://youtube.com/channel/UCrbNp_TU9YNU0IU303smgdw

チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCtdeXKQzsQK14QkdRSURJLg
  
Instagram   
https://www.instagram.com/genkinara_ossan
 
Twitter   

フリーBGM DOVA-SYNDROME
URL  : https://dova-s.jp/
Twitter : https://twitter.com/dovatwi

町中華カテゴリの最新記事