【ゆるり旅29・八戸 町中華 剣心→種差海岸】

【ゆるり旅29・八戸 町中華 剣心→種差海岸】

剣心
ある日のランチ
なかなか駐車場が空いてない剣心
今日は一台空いてた!ラッキー!初剣心!
コーヒー、ジャスミン茶、飲んでいいって!
私、半半セット
半チャーハン、半ラーメンのセットって書いてたけど、普通盛りでしょ笑。チャーハン大盛りレベル!甘くみてた。食えんのか?
ラーメンはあっさりスープなのにコクがある。好きな味だ!麺も硬めでコシがあっていい!うまい!バラチャーシュー、文句無いです。大好き!チャーハンはパラパラで、これぞチャーハンって味付けがサイコー!家では作れない味とパラパラ加減。すばらしい👏
ツレは肉細切りあんかけ焼きそば。(町中華に来ると必ずあんかけ焼きそばを注文する笑)麺が太めでもちもち!食べ応え抜群!あんかけの味も香ばしくていいね👍これも好き!こちらも大盛りレベルで、案の定ツレはギブ笑 半分くらい残ってたけどなんとか完食!苦しー笑 
それにしても美味しすぎた!また行きます!

剣心 八戸

トップページ

ままかせ

鮭は皮までほぐしてあって、本物感が良かった!
梅は自家製みたいで、しょっぱすぎず、甘すぎず、酸っぱすぎずで、とにかくおいしかった👍

#八戸 #ラーメン #町中華 #種差 #おにぎり

町中華カテゴリの最新記事