【東京 町中華】足立区竹の塚2丁目のの旧日光街道沿いにある「中華料理 宝来(ほうらい)」さんでチャーハン大盛り780円をいただきました😋

【東京  町中華】足立区竹の塚2丁目のの旧日光街道沿いにある「中華料理 宝来(ほうらい)」さんでチャーハン大盛り780円をいただきました😋

竹ノ塚駅東口から自転車で5分くらいのところにある宝来さん。昭和61年から営業されている昭和激渋空間です。気さくなマスターとおかみさん、とても居心地が良かったです。いいところが、出される水がウーロン茶なんですよ❗普通売り物ですよね。気前いい!
チャーハン680円+大盛り100円=780円を注文。
卵とチャーシューシンプルな具材ですが、コショウがピリッと効いていてとっても美味しかったです😋また食後にアイスキャンディをいただきました。ごちそうさまでした。また来ます。

町中華カテゴリの最新記事