創味シャンタンで卵チャーハン作る[町中華][オイスターソース]

創味シャンタンで卵チャーハン作る[町中華][オイスターソース]

これが一番シンプルで一番旨いですね。
近所の町中華に久しぶりに行きたくなりました。

カンタンで手早くフライパン1つでデキるような料理を中心に
単身赴任の食生活を発信している東北弁(秋田、岩手、仙台混じってる)丸出しチャンネルです。

料理する機会のない方でも出来そうかな?って思っていただけるとうれしいです。
単身赴任生活も6年以上経って全然しなかった料理も自然にやるように。
週末は自宅に帰るので平日の夜の短い時間でも出来るメニューを考えてます。
たまに外食、テイクアウトもあります(最近仕事が忙しくて増えてきてますね( ;∀;))

チャレンジ企画なんかもしていきますよ

単身赴任生活を楽しく!
いいね、コメント、チャンネル登録していただくとありがたいです!!

毎回19:00配信を心掛けてます。
毎日投稿したいのですが配信できない場合もあるのでご容赦くださいね

町中華カテゴリの最新記事