【中華】孤独の龍王【薬研堀】

【中華】孤独の龍王【薬研堀】

どーも。トモヤです!
広島県内を中心に食べ歩きしてるんですけれども。

今回は広島市中区薬研堀エリアにあります【龍王】さんへお邪魔して来ました!
以前からTwitterのTLでお見かけしていて行ってみたいなと思っていたのですが下戸で陰キャ、自己評価の低い自分としては酒豪と陽キャがひしめく薬研堀エリアは行きにくいエリアの一つでしたが勇気を出して突撃!

直近で麻婆豆腐や酢豚を食べていたので今回は焼きめしとニラレバ(お店表記ではニラきもいため)をオーダー!

龍王様
https://ryuoh.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral
↑公式のHPです

↑公式のTwitterです
インスタやLINEもやられているそうですので皆さんの使いやすいSNSで龍王さんの情報を仕入れて貰えたら良いなと思います。

#中華 #龍王 #広島市 #町中華 #中華料理 #薬研堀 #銀山町 #中区
#流川 #ニラレバ #ニラきも #焼きめし #炒飯 #餃子 #テイクアウト
動画は毎週水、金、土曜日の夕方にそれぞれ1本づつ投稿してます!
稀に水曜日は投稿をサボることがあります。
サラリーマンですので忙しくて、お店にご飯を食べに行けてないってことです(汗)
————————————————————————–
Twitterもやってます。
動画に出来なかったお店もツイートしたりしてます。
良ければフォローお願いします。

@HMRGourmet

使用編集ソフト
Wondershare Filmora X

使用BGM
YouTube Studioの音楽

効果音
効果音ラボ様より
DLし使わせていただいております。
https://soundeffect-lab.info/

撮影機材
メインカメラ1・・・DJI POCKET2
メインカメラ2・・・GoPro HERO9
サブカメラ・・・iPhone11

町中華カテゴリの最新記事