【大衆中華の王道】安い!美味い!早い!上本町の老舗の中華料理屋「南海飯店」

【大衆中華の王道】安い!美味い!早い!上本町の老舗の中華料理屋「南海飯店」

大阪市天王寺区上本町、ハイハイタウンの中にある、南海飯店さんに行ってきました!
奥まった中2階にあるお店で、青い暖簾をくぐると丸い円卓とカウンタがズラッ並ぶ広い店内!
サービスランチは780円で酢豚、エビの天ぷら、小鉢、スープが食べられるお得なセット
店員さんのオーダーを通す声が飛びかう活気溢れる店内でいると、なんでか箸もスピーディーに笑
お昼休憩に食べても安心できる提供の速さ!
安い早いウマいの三拍子揃った名店です!
*退店後、外観を撮影したので閉店の看板が出てしまいました(泣

【店舗情報】
店名 南海飯店
郵便番号 〒543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3−31−231
定休日 水曜日
営業時間 11時30分~15時00分,17時00分~21時30分
電話番号 06−6773−3746

【目次】
00:05 大阪メトロ谷町線 谷町九丁目
01:29 道中 上本町のハイハイタウンを歩いてます。
02:19 南海飯店に到着しました。
02:48 南海飯店の店内とメニュー表
04:07 サービスランチ定食780円 酢豚に小エビの天ぷら
04:43 酢豚を食べています。
05:56 ごちそうさまでした。

Amazon「欲しいものリスト」
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27EWFP6WP8PNZ

ツイッターやってます。

【おすすめ動画】

【大阪の町中華】この道50年の店主が振るう、焼き飯と肉団子!「中華料理 南極」 大阪市阿倍野区阪南町

これぞ町中華!優しい味が身体に染み渡る栄来軒のラーメンと餃子 大阪市住吉区東粉浜

西成のはずれにひっそりと佇む昭和食堂。おばあちゃんが守る懐かしの味。「東京庵」大阪市西成区鶴見橋

うどんも天ぷらも一級品の老舗うどん屋さんで天丼セット。常連さんに埋もれてぼっちご飯 手打ちうどんのきぬや食堂

カツ丼570円!老夫婦で切り盛りする昔ながらのカツ丼屋さんでぼっち飯 「お食事処 かつよし」

おじさんたちが通う食堂で孤独なぼっち飯 元気の出るめし屋 桃太郎

600円で定食が食べれる町中華!中華料理屋の関目飯店でぼっち飯

・BGM
ノスタルジック by beco (騒音のない世界)
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

#南海飯店
#中華
#町中華
#中華料理
#上本町
#ハイハイタウン
#天王寺
#ランチ
#ぼっち飯
#大阪グルメ

町中華カテゴリの最新記事