中華食堂 万里(栃木県宇都宮市)チャーハン・ラーメンセット。これはいい!安くて旨い!

中華食堂 万里(栃木県宇都宮市)チャーハン・ラーメンセット。これはいい!安くて旨い!

皆さんこんにちは(^_-)y

宇都宮市内にある創業52年の老舗の町中華。こちらに移転して17年になるそうだ。今から35年近く前は、ここら辺ウロチョロしていたのですが、全く知りませんでした。初訪なので撮影等の許可を頂きました。いや最初は女将さんに疑われていたwwでもメチャ協力的です。ご主人・女将さん・そして二代目の息子さん3人で切り盛りされております。二代目の奥さんはお役人さん♪皆さんメチャ好い人で・・・特に女将さんメチャ明るくて時々暴走しますwwなので動画ではカットしたり早送りしたり(^^ゞはい。店内はカウンター・テーブル席・小上がりがあります。

にんかなブログhttps://ameblo.jp/tm5193/

中華食堂 万里
栃木県宇都宮市平松本町1229-11
電話:028-636-1909
営業時間:11:00~14:00/17:00~21:00
定休日:火曜日

メニュー
チャーハンラーメンセット900円。
麺類
醤油
広東麺730円。しょうゆらーめん530円。ちゃーしゅーめん830円。もやしラーメン680円。ねぎラーメン630円。マーボーメン730円。とんじゃんめん780円。
しお味
タンメン680円。塩ラーメン550円。梅塩ラーメン630円。塩バターコーンめん730円。塩ちゃんぽんめん750円。五目めん780円。
一品料理
肉と野菜のピリ辛炒め700円。野菜炒め500円。ニラレバ炒め700円。エビチリソース900円。肉とピーマン炒め750円。肉とニンニクの炒め700円。肉ニラ炒め700円。酢豚900円。マーボー豆腐650円。かに玉800円。八宝菜800円。若鶏のからあげ680円。アジフライ600円。焼肉680円。とんかつ800円。※+200で定食になります。
おつまみ
豆腐とツナのサラダ480円。野菜サラダ420円。冷豚サラダ680円。冷奴300円。レバーの唐揚げ550円。フライドポテト480円。スープ餃子600円。揚げ餃子380円。焼き餃子380円。
万里のチャーハン・玉子スープセット850円。

町中華カテゴリの最新記事