【かし亀】最強すぎる町中華に行ってきたぞ

【かし亀】最強すぎる町中華に行ってきたぞ

今回は
さのっち様と埼玉県加須市
かし亀 さんへ行ってきた動画です。

念願のかし亀!

ずっと行きたかった。

みんな美味しいっていうから気になっていて
行きたくて寝られない日が数年続いていました。

食べてみて思ったことは
最強!!!

あのね、おいちいの。

○生姜醤油チャーシュー麺
      鶏チャー豚チャー

はい、優勝。
生姜醤油スープがたまらん。
美味しさの向こう側へ連れていってくれた。
そして鶏チャーシュー、豚チャーシュー。
ほんとこれ神。
神超えてた。
もう生きてきてよかった。
食べていると全人類に感謝の気持ちで溢れる。

○鶏チャーシューにんにく炒めライス

言葉にならない。
美味しすぎてずっとニヤニヤ。
本当の幸せとはこのこと。
濃いめの味付けだが
全てに美味しさが詰まっている。
しっかりした肉感もたまらない世界。

○チャーシュー炒飯

こんなにも美味しい炒飯があったなんて。。。
チャーシューの美味しさだけではなく炒飯も美味しい。
人はなぜ生きるのか。
そう、この炒飯があるから生きているのだ。

幸せだった。

毎日食べたい。
一生食べたい。
ここに住みたい。

そう思えるお店。
かし亀 さん
さぁ行こう、みんなもかし亀へ!

中華 かし亀
埼玉県加須市中央1丁目10−8
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11015212/

ご一緒させていただきましたさのっちTV 様
https://www.youtube.com/c/%E3%81%95%E3%81%AE%E3%81%A3%E3%81%A1TV

いつもご視聴、ありがとうございます。

美味しく楽しくいつも元気にやっていきます!

チャンネル登録よろしくお願いします!

アンドーチャンネル
Twitter 

Instagram
https://www.instagram.com/ando.channel/

#かし亀
#中華
#ウマい店

町中華カテゴリの最新記事